商品検索

ニュース

2014-12-22

どうも、72JAMです。

 

今回は、

バイクセブン伊丹店様のイベントと、レーシングワールド高槻店様のイベント、

関西方面ご挨拶回りのレポートをさせていただきます。

 

 

まずは、72JAMの本拠地である横浜を出発です!

 

高速道路をひた走ること約2時間、

 

富士山がくっきり見えてきました。

 

 

冬の透き通った空は、綺麗だな〜と思っていた矢先、

 

ムムッ!!

 

 

 

 

 

名古屋を過ぎたあたりから、岐阜付近まで見事な雪景色!!

 

 

お〜、スタッッドレス履いていて良かった〜と思ながら、大阪に到着。

 

 

 

 

すると、打って変わって晴天!

 

同じ日本なのに、天候がバラバラですね。

 

いや〜、日本は広いです!

 

 

そんなこんなで、大阪は伊丹にございます、バイクセブン伊丹店様に到着!

 

 

 

バイクセブン伊丹店様は、オートバックスも展開していて めちゃくちゃ広大な敷地を有する、

 

巨大店舗様です。乗り物好きなら、1日居ても飽きないほどの、モーターテーマパークです!

 

こちらのバイクセブン伊丹店様にて、12月13日(土)〜14日(日)と、店舗内にてイベントに参加させていただきました。

 

 

評判もよく、たくさんのライダー様に喜んでいただけました。

 

 

ほら!ジャムくん、そんなところで仁王立ちしてないで、接客して!接客!

 

といった感じでした。(どんな感じだかわかりませんね。)

 

 
所変わりまして12月20日、大阪は高槻にございます、レーシングワールド高槻店様にて、

 

イベントに参加させていただきました。

 

09

 

 

010

 

こちらでも、お客様に72JAMの良さを、直にお伝えする(布教活動 笑)ができ、

大変ご満足いただけました。

 

まだまだ、日本全国には、

安全で、高機能で、デザイン豊富で、お求めやすいジェットヘルメット、

そう、72JAMのジェットヘルメットを求めているライダーの方々がいます!

 

そう信じ、72JAMのスタッフ(実は全員職人です)が、

全国を駆け巡ります!

 

一人でも多くのライダーに喜んでいただくために!

 

さぁ、今日も頑張ります!!

 

それではまた〜!

同じカテゴリーのニュース一覧