商品検索

ニュース

2015-03-16

どうも!72JAMです。

 

 

3月14〜15日は、レーシングワールド南名古屋店様で行われました「ガレージセールin南名古屋」へ2Daysで行ってきました。

 

 

その名の通り、店舗下ガレージにて行われるセールなのですが、普段は安くならない商品をお得な価格での販売していたり、普段はお目にかからないサンプル品なども購入できてしまったりと、とても面白企画なのです!

 

 

イベントが開催されていた14日(土)、15日(日)の2日間ともに、もの凄い来場者数で、

大きなガレージもお客様パンパンの大盛況でした。

 

 

IMG_0372

 

 

そんなこんなで、弊社も大盛況だったため、たまにはご褒美もいいよね!?ってことで、名古屋の美味しい味噌カツ屋さんへ、ダッシュで向かいました!

 

 

私たち、横浜在住の関東人の勝手な想像では、

味噌カツの八丁味噌ってのはすごく濃そうなイメージだったんです。

しかし、実際食べてみると全く濃すぎることはありませんでした。

 

 

IMG_0199

 

 

お味噌汁も、八丁味噌の赤く濃い色で、これまた濃そうだな〜と思っておりましたが、

ところがどっこい!やはりそこは大豆から作られるものなので、すごくまろやかでとても美味しかったです。

 

 

その土地土地で美味しいものが食べられるのも、出張ならではの楽しみですね。

 

 

うちのご当地名物料理も食べてみろ!という方、

いらっしゃいましたら、いつでもご馳走にあがります(笑)

 

 

レーシングワールド南名古屋店様、ガレージセールにお声がけいただき、まことに有難うございました!来年も是非!

 

 

IMG_0375

 

 

それではまた〜!

同じカテゴリーのニュース一覧