商品検索

ニュース

2020-11-14

 

 

72JAMです。

今回はシールドのカラーについてのお話です。

72JAMでは、クリア~ミラー系まで色々なカラーが選べます。

順をおって説明していきますね。また、見え方は個人差がありますので、

どれにしようか迷っている方は参考にしてみてください。

 

まずはクリアです。

こちらは、全天候・昼夜とわず使用可能です。

まず間違いないです。

よくある質問でクリアだから紫外線大丈夫?と聞かれることがあるのですが、

クリアにもUV380を使用してますので紫外線も99%カットで安心です。

72JAM72JAMシールドは全タイプ全カラーUV380使用してます。

クリアは透明なので、写真は飛ばしちゃいます。

 

次からはカラー入りの紹介です。

やはり気になるところでいくと、やはり夜見えるかどうかって気になりますよね。

夜でも比較的見やすいものを紹介です。

パーシモンとシャンパンゴールドです。

色は入っていますが、明るいカラーなので夜でもちょっと明るく見えるのが特徴です。

写真も載せておきます。まずはパーシモン

ミラー加工も入っていますが、薄目のミラー加工です。

 

 

続いては、シャンパンゴールド

こちらのシールドのミラー加工は強めのミラーですが、

夜の走行も考えてギリギリの濃さにしてます。

 

続いては、明るい時間帯がメインで使用される方向けのカラーです。

もちろん、夜でも使用可能ですよ。個人差や走行する場所にもよりますが…

 

予備知識として、これから紹介するカラーは夜間の暗さに+シールドの色

(ブラック系の色)が足されるので暗さが一段増しますので、あまり街灯等が

ないところを走行される方、視力に自信のない方はあまりお勧めではないです。

書いている自分も夜間はクリアシールドだったりします。

 

 

まずは、フラッシュミラーです。

ちょっと前からミラー加工を強めに変更。それ以来、圧倒的な人気です。

 

 

次はミラー+ライトスモークです。

こちらはミラー加工は薄目ですが、スモークブラックになっています。

発売以来、1・2を争う人気カラー商品です。

 

次はブラックスモークです。

ミラー加工は無し。単純にブラックのみです。

また、コンペシールドのタイプにしかない色設定です。

 

 

次はフラッシュミラー+ブルーです。

こちらもミラー加工は薄目です。ブルーも鮮やかなブルーではなく

ブルースモークと言った方がいいでしょうか

いい感じのブルーと自負してます。

 

 

太陽を見ないのが一番まぶしくないってことで、

最近人気急上昇なのがこれ↓↓↓ ツバ付きシールド

 

最後にカラーじゃなくて、シールド紹介になっちゃった。

 

では、次回更新をお楽しみに~~

 

 

 

 

 

 

同じカテゴリーのニュース一覧