商品検索

ニュース

2015-05-27

どうもどうも〜! 72JAMです。

 

5月23日(土)~24日(日)に2Daysで開催された『ブルースカイヘブン』のイベントレポートです!

 

全国からハーレーオーナーが富士スピードウェイへ集結する一大イベントです。

 

 

01

 

当日は快晴で、富士山も綺麗!

 

02

 

うぉー!ハーレーのトラックがいっぱい!興奮します。

 

03

 

設営の準備は、やっぱり手伝わないJAMくんたち。

 

 

04

JAMくんたちに手伝ってもらわなくても、サクッとブース設営完了ですわ!

 

06 07

 

2015H-D新作モデルが自由に跨れ、とても人気でした。

 

09

 

23日(土)AM9時、いよいよ会場オープンです!

いきなりの大行列!

泊まり組も居たので、スタート後すぐに会場内は、すぐにいっぱいに!

 

10

 

イベントでは、いつもながら72JAMが目立っちゃってます(笑)

 

11

 

革製品をメインとする、デグナーさんブースもいつもながら、大にぎわい!

 

12 13

 

フリーマーケットエリアの雑貨も面白グッズが満載で一日見ていて飽きません。

 

15

 

VIBES FOXのフォトセッションやTOKYO ROUGEのパワフルダンスで会場はさらにヒートアップ!

夜のステージSPECIAL LIVEには、伝説的ガールズロックバンドの「SHOW-YA」が出演し圧倒的なパフォーマンスでした。いや〜、懐かしかった。

17 18

 

最新の2015年モデルと1935モデルのハーレーです。

80才にして、バリバリの現役でした。アフターパーツが今でもあるのが、ハーレーの魅力の一つですね。

 

20

 

日本全国から集まったハーレーオーナーのチャプターパレードラン。約1,000台が富士の本コースを走りました。 よ~くみると結構72JAMユーザー様がいらっしゃって、感謝感激でございます!

良く似合ってますよ〜!

 

21 22

 

駐車場でも、やはり72JAMヘルメットユーザー様を沢山お見かけして、みなさんキレイに使って頂き本当にうれしい限りです。
BLUE SKY HEAVENは、弊社も毎年参加させて頂いてますが、毎回イベントでご購入いただいているお客様がかなりいて、本当に感謝です!

いつも「まいど〜」なんて言って、ニコニコしてますが、実は涙が出るほど嬉しいんです!

 

23

 

初日は夜9時まで開催で辺りが暗くなっても、72JAMブース内は、LED蛍光灯と秘密兵器のスポットライトを持参して臨んでるので、メチャクチャ明るくグリッダー仕様のラメールヘルメットもギラギラでした。

 

24

 

その秘密兵器がこれ!充電式でなんと6時間ほどピカァ~と照らしてくれる、頼もしいヤツなんです。

 

25

 

H-D X Gibson Brands BARエリアでは、ブルスカ限定ビール販売のほか、インターFMの公開収録や、ギブソンとカスタムハーレーの展示をして、お洒落な雰囲気を醸し出してました。

 

26

 

そして毎年名物の「ブルスカ花火」!

初日のエンディングは眺め絶景の花火でエンディングでした。

しかし、実は会場宿泊の強者バイカーの方たちは、これがスタートの合図だそうです(笑)

ウイスキー&ビール片手にかなりの方がブースに来られ、酔っているからか、商品が良いからか、お一人でまとめて3個のご購入いただいた方もおりました(笑)

まいど〜!

 

27

 

個人的にすごくかっこいいと思ったスポーツスターを発見。タンクの造形とペイントのマッチングがなんともカッコイイ!

 

28

 

そしてこちらが、2015ブルスカ限定で販売したカスタムペイントヘルメットの一部です。メッキベースに、キャンディーブルーとパープルとブラックで味付けしたスペシャル品!

もちろん凄い人気ありましたおかげさまで、完売でした!

 

 

29

 

ちょっと息抜きに、ライディングテクニックを駆使してコースを設定45秒ピッタリのタイム通りに走る「バトルトラックス」に参加しちゃいました。

自信満々で挑みましたが、結果は、45秒48!

でも600円のアメリカングルメチケットを頂き、美味しい食事が出来ました!

 

チャンチャンです(笑)

 

HDJさん、来年も開催よろしくお願いしますね〜!

 

それではまた!

 

 

同じカテゴリーのニュース一覧