商品検索

ニュース

2016-05-14

どうも。72JAMです。

 

先日お伝えいたしましたとおり、熊本、大分をはじめ、九州地方を襲った大震災に被災された皆様のために、”いま私たちができること”の続報です。

 

4月25日、5月2日、5月9日と、3回に分けて弊社より直接、九州の72JAM代理店である高橋商事株式会社様へ送らせて頂きました。

 

弊社とSP忠男様で音頭をとって進めてきた支援品ですが、気づけば弊社の北海道代理店様や、関連する個人様、海外取引先様(韓国、台湾、タイなどなど)のお取引様より、心ある支援品が続々集まりました。

今回は、被災地のご家族様やお子様へのお菓子を中心に、私たちも見たことの無いインスタント麺やお菓子等々が数多く集まり、お子様達の笑顔が楽しみです!

 

 

01

 

北海道代理店、株式会社YSE様より、大型バイクカバーが大量に届きました。

バイク以外にも使用出来る多目的なカバーで超便利そうな商品ですね。ありがとうございます!

 

 

02

 

台湾から、日持ちする美味しいケーキです。ありがとうございます!

 

04

 

台湾の「糖村」という有名なお店で、現地では超人気の「牛軋糖」とういお菓子です。心温まる支援に、私たちも本当に感謝です。

 

06

07

 

韓国からのインスタント麺やお菓子、コーヒー等々。もちろん「辛ラーメン」もありました。ありがとうございます!

 

 

08

 

こちらはタイの方からの支援品です。

ミントのような香りで、鼻で吸引すると鼻の通りがスカッとよくなる、タイの若者に人気の商品です。

 

 

09

 

タイの美味しそうなコーヒー。そういえばタイのコーヒーはすごく甘いんですよね。ありがとうございます!

 

10

 

これまた私たちが食べたくなってしまうほど美味しそうな本場タイ風ラーメン。

 

日本からも、紹介出来ないほどの支援品が沢山届きまして、本当に感謝の気持ちで一杯です。

 

11

14

13

12

 

ということで、日用品から食料品まで、「これがあったら便利だろうな」という皆さんの良心が、支援物資となって集まりました。

 

 

16

15

 

これらの支援品を、せっせと梱包し、5月9日に無事3回目(ラスト)の発送が完了しました。

 

 

今回は、急なお声がけにも関わらず、本当に多くの方に心温まる支援品をご提供を頂き、誠にありがとうございました!

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

 

同じカテゴリーのニュース一覧