商品検索

ニュース

2016-03-26

ちょっとご報告が遅れましたが、3月12日(土)〜13日(日)は、アクセスサッポロで開催されました、HMG主催の「北海道モーターサイクルショー2016」に出展させていただきました。

 

 

毎年出展させていただいているのですが、今回もクルムス様のブース内にて出展させて頂き、例によって地元北海道限定ヘルメットもたくさん用意して挑みました。

結果から申し上げますと、北海道限定バージョンは、おかげさまで全て完売し、大変ご好評いただきした。

 

 

毎年出展させて頂いてますので、かなり常連のお客様も多く、限定ヘルメット目当てに、わざわざ足を運んでいただきました!

毎年買っていただけるなんて、これほど嬉しいことはありません!本当にありがとうございます。

 

 

02

北海道に到着して、豪雪を想像していたら、全然雪なんて降ってもいないし積もってもいませんでした。むしろ、ポカポカで最高な天候でした。

 

 

03

さてさて、会場の「アクセスサッポロ」に到着し、すぐに設営スタート!

 

 

04

毎度のことなので、パパッと設営し、すぐに完成!

(ここアクセスサッポロの会場は、6回目の出展ということもあり、かなり手慣れてきました 笑)

 

 

05 06

そしてこちらが、北海道限定バージョンの一部です。

どうですか?欲しくなっちゃったでしょう 笑

 

 

08

ラインスタンプのキャラかと思いきや、ご当地キャラの「まりもっこり」「たごぱん」「やべーベア」でした…。

かなり”濃ゆい”ゆるキャラたちです。 汗

 

 

09

そしてこちらは、北海道でしかお目にかかれないであろう「ハスクモービル」。

 

 

010

イベントは2日間共に、地元ラジオ局やTV局の方たちが来て、撮影や取材など、かなり力が入ってました!

今回も、美味しい海の幸・山の幸を堪能しながら、楽しい北海道モーターサイクルショー出展でした。

 

 

それでは、北海道の皆様、来年また会いましょう!ありがとうございました〜

 

 

同じカテゴリーのニュース一覧