商品検索

ニュース

2016-04-07

どうも、72JAMです!

 

4月3日(日)味の素スタジアムにて開催された、「春のバイクブロス祭り」に出店させていただきました。

 

03

 

いつも通り、ブース設営はチョッパヤです!

 

 

02

 

朝方は雨も強く、寒いあいにくの天気だったため、

駐輪場に停まっているバイクも疎らでした。残念!

 

04

 

今回お隣のブースは、「鈴友株式会社」様でした。「Cerakote」セラコートなるアメリカ製のアルミにとにかく食いつきの良いペイント材料を持ってきてました。

話を詳しくうかがったところ、自衛隊のガンもペイントしてるそうです! すごい〜!

 

 

05

 

 

塗料もさることながら、キャンギャルちゃんが可愛かったので、思わずパシャリ!

高身長のスレンダー美人さんでした。

 

 

06

 

弊社のヘルメットとシールドを使用してる“民間の”仮面ライダーのオヤジと遭遇!

絶妙な完成度に終始大爆笑でした!

 

 

07

08

09

 

ところかわって、こちらはバイク王さんのブース。

 

綺麗なヤマハXS650が、売りに出されていました!

 

 

010

 

72JAMのブースも、様々なモデルを持っていき、カラフルなブースに仕上がりました〜!

お越しいただいたお客様、誠にありがとうございます!

 

 

011

 

中にはこのようなハーレー系のアパレルショップから、

 

 

012

 

 

サイドカーレースでお馴染み、大木さんのブースもありました。

なかなかマニアックなレース車両ですね!

 

 

014

 

こちらもお馴染み!福山理子さん率いる「JET COASTER GIRL」!

バイク系のイベントではお馴染みですが、バイクブロス祭りは初参戦だったようです。

 

015
そんなこんなで、ワンコイン試乗会あり、商談会ありと、

コンテンツ盛りだくさんのイベントでした。

 

 

天候が芳しくなかったにも関わらず、1000人以上の来場があり、10台以上のバイクが成約したらしいです。

やはりバイクブロスさん強し!

 

 

今回ブースにお越しいただいたお客様、

主催のバイクブロス様、

誠にありがとうございました〜!

 

 

 

同じカテゴリーのニュース一覧