2019南海ライダーズミートinスズカ!イベントレポート|安全、高機能、デザイン性、ロープライスを混ぜ合わせ生まれた新しいジャンルのデザイナーズジェットヘルメット、それが72JAM JET HELMETです

■トップ > ニュース一覧 > 2019南海ライダーズミートinスズカ!イベントレポート

ニュース詳細

news 2019/07/05

2019南海ライダーズミートinスズカ!イベントレポート

sampleMAINimage

どうもどうも〜! 72JAMです。

 

梅雨の真っ最中、バイクに乗りたくてみなさんうずうずしてるんじゃないでしょうか。

 

さて今回は、6月30日に鈴鹿サーキットで行われました「2019南海ライダーズミート in スズカ」に出展して参りましたので、イベントの模様をレポートしたいと思います。

 

 

6月30日(日) :8:00~18:00

@三重県鈴鹿サーキット グランドスタンド裏手

2019南海ライダーズミート in スズカ

 

190630 (1)

 

南海部品NSCフランチャイズ・ナンカイスピードショップチェーン結成50周年記念として、

ライダーの聖地である鈴鹿サーキットで開催されました。

 

いやはや、いつ来てもワクワクする場所ですね!

 

 

190630 (4)

 

はい!というわけで、設営もサクッと完了して、会場オープンでございます。

オープン段階では、まだ雨こそ降っていませんでしたが、かなり怪しい曇天…。

 

 

 

190630 (3)

 

この日のためのスペシャルヘルメットや特価ヘルメットなど、

皆様にがっつり試着していただき、そしてお買い上げいただきました。

 

そう、イベント出展のときこそ、様々なデザインを試着できるチャンスなのです!

 

 

190630 (2)

 

そしてこちらが、ヤマルーブさんと72JAMのコラボシールド!

ではなく…、お隣がヤマルーブさんのブースだったので、コラボしたかのようなレイアウトになってしまいました…。笑

 

 

190630 (5)

 

タナックスさんやショーエイさんなど、錚々たるメンツ!

お!右に見えるのはショー会場ですね。

 

 

190630 (12)

190630 (11)

 

午前11時ぐらいまでは天気でしたが、昼過ぎから崩れはじめて、最終的にはどしゃ降り〜!

サーキットコースでは、2019アジアロードレース選手権Round4が行われてたのですが、600ccクラスの決勝では赤旗中断になるほどの大雨…。

 

 

 

190630 (10)

 

大雨になってしまい、どこか悲しげな72JAMヘルメットたち…。

 

そんな天気も吹き飛ばす、毎度おなじみの美男美女プロトライアルライダー、小玉絵里可&スーパーA級の藤原慎也選手が会場を盛り上げてくれました!

 

 

190630 (7)

 

トライアルデモでおなじみのウィリーライド。どうやって操作してるんですか?笑

 

 

190630 (8)

 

午前中のデモは晴天でしたが、午後のデモはあいにくの雨でした…。

それにしても、何度見ても信じられないほど予想外の動きをしてますね!笑

 

 

 

190630 (9)

 

ほら!これどういう状況かわかりますか?笑

良い子は絶対にマネしちゃダメ!っていうほどのアクロバティック走行!

それにしてもさすがスーパーA級の藤原選手、ピョンピョン飛んだり、何でウエットの鉄板の壁をこんな風に飛べるのかが不思議!

きっと、もの凄いテクニックを駆使しているんだろなァ~。今度教えてください。笑

 

190630 (13)

 

トークショーでは、ヘルメットをかぶり細身の女性が…。

そう、今注目のモトブロガー?ユーチューバー?のMi-RIDERさんが軽快なトークを繰り広げていました。

 

 

190630 (6)

 

また、南海部品さんがサポートしているプロライダーの方々も、ステージに全員集合!

紅一点の台湾モデルで、レーサーのVITA選手も登場していました。

MCの多聞恵美さん、KAZU中西さんのスムーズな司会陣が、会場を大いに盛り上げてくれていました。

 

 

天気はあまりよろしくありませんでしたが、今回もたくさんの人に72JAMのJETヘルメットを見ていただけて、そして買っていただきまして、誠にありがとうございました。

また、南海部品さんもお誘いいただき誠にありがとうございました。

次回もまたよろしくお願いいたしま〜す!

 

 

以上、梅雨明けが待ち遠しい、72JAMでした。

 

それではまた〜!!

 

 

同じカテゴリーのニュース一覧

pagetopへ