商品検索

ニュース

2015-07-29

どうも72JAMです!

 

7月26日(日)筑波サーキットでの COOLS 40周年記念「WANTED MEETING」に出店致しましたのでご報告です。

 

なんと、5,000人程の来場者数だったようです。すごい!

 

そして38℃の猛暑日でメチャクチャ暑買ったのですが、来場者の方々のボルテージもMAXで、気温以上の熱気でした。

 

 

03

まずは、いつも通り朝5時半に会場に到着し、すかさず設営作業。

 

今回は、メインステージすぐ横のテントブースで、Coolsモデルのみの販売でした。

 

01

04

02

8時に開場した途端、いきなりハコスカがドリフトでコース内を走り回りド肝を抜かれるかたちでWANTED MEETINGがスタート!

 

 

05

13

間髪入れずにザ・マックショウのコンサートでいきなりヒートアップ

 

 

06

07

いかしたZ発見! 最近はあまり見かけないスワーローハンドル仕様が何ともクール!

 

 

08

09

Coolsリーダー佐藤ヒデミツさんのお店「CHOPPER」といえば、ハーレーをベースとしたトライク!

細部の作り込みも綺麗で、全体のスタイリングもワイルド!

 

 

12

 

10

続いては、いきなりアフロな「Tokyo Funky5」のライブでした。

懐かしのダンスナンバーと、極上の歌声で、もう場内は大盛り上がりです。

 

11

おかげさまで72Jamブースの大盛況!

 

 

14

15

Lollipop K&S(ロリストポップ・リップス)のKaoriさんとSawakoさ んもブース内で、サイン入りのグッズ販売応援!

お二人とも綺麗で可愛かったです。

 

 

16

18

何やら会場がザワザワし始めたと思ったら、ついにメインのCoolsのライブがスタート!

コニーさんも参加して開場のボルテージは最高潮!

 

 

17

かなりのヒートアップ具合で熱中症で倒れる方も出るほど。

 

 

19

マッハも素敵!

 

 

20

21

スチールワークが独創的なクロガネさんの車両。

 

 

 

22

ビートの「アルフィンカバー」ですね。凄すぎます。

 

 

23

さらなる強者も発見。

クルマといい、積んでいるバイクといい、 潔すぎて絵になりますね。

 

25

非常にロックがロールな方を発見! Jamくんとの2ショットをパシャり。

この方は業界でかなり有名な方だそうです。怖そうでしたがメチャクチャ気さくな方でした。

 

 

27

26

イベントは4時に終わり、帰りのドライバースタンド前で4枚ドアのGTRを発見。

最近のクルマに無い、カースタイリングエッジが最高ですね。

 

 

28

ご来場して頂きました多くの方にはたくさんのパワーを頂き、本当に感謝です。

ちなみに、横浜までの帰り道は常磐道の事故渋滞で、普段であれば2時間で帰れるところを、7時間かけて帰りました…。

でもみなさんからパワーを頂いたおかげで、全然…ヘッチャラ…でした…。

 

 

a

 

b

 

 

生きるレジェンド、COOLS!

とにかく最高な1日でした。

 

ありがとうございました。72JAMでした。

 

 

 

同じカテゴリーのニュース一覧