商品検索

ニュース

2016-01-08

新年あけましておめでとうございます。

 

 

新年、4日(月)から通常営業で2016年新年がスタートいたしました。

 

72JAMスタッフ皆で、今年も元気に頑張ってまいります!

 

 

皆様、本年もよろしくお願い致します。

 

 

麵屋「悠聖」で今年もスタート!

02

 

 

年明け早々に、販売店様へのご挨拶廻りからスタートです。

まずは千葉方面へ行きまして、ご挨拶廻りをして帰りに二輪業界で大変お世話になった中出 康雄さんが、千葉県で麵屋「悠聖」というラーメン屋さんを開店したので、帰りに行ってきました。

 

麵屋「悠聖」(ユウセイ)

千葉県八千代市緑ヶ丘3-2-4

11時~14時30分、17時30分~22時

 

 

03

お店のすぐ横にコインパーキングが有りますが、お店の向かいにイオンが有るので、そこのパーキングに駐車すると良いですよ!
初めての中出さんのラーメンなのでドキドキでお任せの悠聖ラーメンを頂きました。

 

 

麵は、太麺でスープはあとを引く甘味のある”コク旨スープ”で、間違いなくリピーターになってしまう、やみつきな味でした。
そして、メニューを見てみると、ものすごいラインナップにびっくり!

 

甘だれの「まぜそば」

極旨スープの「鯛汐そば」

人気商品「中華そば」

至高の辛さ「辛味噌ラーメン」

やみつき「悠聖ラーメン」

麵、脂少なめ「レディースラーメン」

台湾ミンチ「台湾まぜそば」 などなど

あらゆるお客さんのニーズに応えられるほどのラインナップにびっくりでした。

 

 

 

しかし!肝心なラーメン画像を撮るのを忘れちゃいました…(笑)

 

 

 

なにしろ年始のご挨拶廻りでお腹がペコペコでしたので、中盛りをペロッとたいらげて、パワー充電OK!
店内は、女性客や若い方、ラーメン好きな方で満員でした。

 

 

今年2016年のスタートにはバッチリな、美味しいラーメンで今年1年の始まりです!

 

 

同じカテゴリーのニュース一覧