商品検索

ニュース

2016-02-21

先日、愛知に店舗を構えるしゃぼん玉さんの新年会にに参加させて頂きました。

 

毎年参加させて頂いておりますが、参加した方じゃないとわからない、なんとも凄いパワフルな名物新年会です!

 

例年、しゃぼん玉と繋がりのあるメーカーやライダーが全国から愛知に集結して行われる、大新年会。

何が凄いって、とにかく卸問屋さんから、オイル、ウエア、ヘルメット、パーツ、タイヤ、メカニックツール、チューニング、レーシングライダーなどなど、様々な業者様たちが、全国から集結し、二次会、三次会と愛知で炸裂するのです。

ちなみに今回は55社のメーカーが集結し、参加者70名以上でした…。

 

 

04  03

 

 

名物の自己紹介は、ここには到底書けない様な内容(笑)で始まり、超豪華な景品のジャンケン大会と内容も盛りだくさん。

皆いい笑顔で楽しくお酒を酌み交わしました。

 

 

 

 

02

 

メインのジャンケン大会の勝者は、白シャツのガッツポーズの方で、レーシングライダーでプロスクールでも有名な寺本 幸司さんがゲット!

 

 

05

06

一次会の終了時にみんなで記念撮影だったのですが、人数が多すぎたので、キツキツで撮影です(笑)

 

 

ちなみに、72JAMの商品はカスタムを含め、本店、一宮店で品揃え豊富に在庫を置いて販売して頂いております。

ぜひ足を運んでみてくださいね!

 

 

同じカテゴリーのニュース一覧