商品検索

ニュース

2015-05-09

どうも72JAMです!

 

先日行われましたアメフェス2015のご報告をさせていただきます。

当日は天気も良く快晴で、富士山の眺めも最高な中、アメ車だらけでテンションMAXでした!

 

02

 

まずはドラッグレースから。

 

 

03

 

都内によく現れる、バットマンのバットモービルもドラッグしてました。しかも結構速い!(笑)

 

途中で、相棒のロビンも現れ、トライアルのデモランエキビジョンで殺されそうになってました(笑)。

キャットウーマンもいましたが、72JAMのサイトが一気にセクシーになりすぎてしまうので、アップするのは自重します。

 

04

 

映画「トランザム7000」のBlackファイヤーバード!かっこいい!

 

07

 

ものすごいトライク!

 

05

 

マッスルカーからクラシックカー、ローライダーも!

 

06

 

そしてハーレーに国産旧車まで!

お!72JAMのヘルメットを使ってくれてますね。ありがとうございま〜す!

 

08

 

こちらはIKURAさんの愛車インパラクーペ。ピカピカにしていました。シブい!

 

09

 

何故かアメリカのハイウェイパトロール風の人が、飲酒運転しようとしてた人を捕まえる寸劇が(笑)

まるでジョン&パンチ!

 

10

 

72Jamのブースには、コラボヘルメットでも非常にお世話になっている岩城滉一さんが遊びに来てくれました。

 

12

 

FMXエキビジョンも2回あり、ものすごく盛り上がってました。

すごい高さで飛んでいました。撮影する角度によっては、富士山の上をジャンプしているように見えたのかな。

 

13

 

こちらがIKURAさんの愛車のZ

 

14

 

さらにこちらは岩城滉一さんの愛車のZ

 

 

15

 

実は、岩城滉一のバイクのペイントは、以前弊社でさせていただいたのです。

いまだにピッカピカで大事に乗っていただき、感謝感激です!

 

16

 

さらにこちらは市原隼人さんのZです。

市原さんもZ乗られていたのですね。

 

17

 

IKURAさんと横山剣さんのライブ。

かなり盛り上がってました。

 

18

 

頭上には、いま何かと話題の「ドローン」が。

 

19

 

上が「Z」のパレードラン、なんと2,000台以上集まりました。さすが、岩城さんパワー!

下が「ハーレー」のパレードランです。

 

21

20

 

まさに映画「アメリカングラフティー」のワンショットみたい!

黄色のデュースクーペにシボレー210!

 

22

 

パムスさんブースに行くと72Jamの岩城さんキッズヘルメットをかぶってる子どもを発見。ありがとうございます!

Zのチューニングで定評あるパムスさんですが、間近で細部を見ても、やはり綺麗に仕上げてますね!脱帽ものです。

 

 

23

 

IKURAさんと横山剣さんが、共に愛車のZに跨った瞬間、この群衆!

 

 

24

 

左から、市原 隼人さん、IKURAさん、岩城滉一さん、横山剣さん

4人のトークショーがありましたが、裏話全開でした(笑)

 

25

 

最後に余談ですが、富士スピードウェイの地下には、メインスタンドとサーキットPIT側とを結ぶ秘密の通路があり、簡単に行き来が出来るんですね。知らなかった!

 

今回も沢山のお客様が、72JAMのブースに足を運んでいただき、誠にありがとうございました!

また、来年も宜しくお願いします!!

それでは!72JAMでした。

 

 

同じカテゴリーのニュース一覧