商品検索

ニュース

2015-05-15

どうも72JAMです!

 

今回は、5月10日(日)に開催された「SRミーティング」のイベントレポートです。

 

 

実数でSRが1,000台近く、来場者数も1,200人以上集まり、大盛況なイベントでした。

 

もちろんメーカーであるヤマハさんも参加していました。

 

ヤマハさんも一目おくイベントなんてすごいです!

 

今回も、72JAM号は、目的地であるSRミーティングの会場へ向け、朝一番でビュンビュン走ります。

 

01

 

 

早朝イベント会場の山の上から「雲海」になってました。

 

02

 

03

 

そして、会場である山梨県の山中湖に到着!

 

 

04

 

晴天のため、富士山もキレイですね〜。

 

06

 

会場に到着するなり、熟練の職人技で瞬時にブース設営!

 

 

05

 

イベントがスタートするなり大量のSRユーザーさんが!

 

お!こちらのバイカースナップブースは、カスタムバーニングかな?

 

 

07

08

 

どうですか!このSRの台数!

圧巻です。やはりスラクストンさん主催ということで、レーサースタイルが多かったかな?

 

 

09

 

 

72JAMのヘルメットを被っていただいているお客様も多数いらっしゃいました。

 

ありがとうございます!

 

 

10

 

 

ジャンケン大会の景品で用意したTADAO キッズヘルメットは大人気でした。

 

ここでちょっと気になった、かっこいいSRをご覧ください。

 

 

11

12

13

15

 

カフェレーサーから、チョッパー、ボバー、ディガー、トラッカー、モトクロッサーなどなど、様々なカスタムのSRか来場していて、見ていて飽きませんでした。

 

 

 

16

 

 

北九州から日本一周の途中の「可愛い女の子」発見!!
笑顔がナイスな可愛い子でした。

 

 

17

 

 

こちらはちょっと間違えちゃった、チャンプがロードな車両。

 

ん?なんか刺さってるな…。

 

クシでした(笑) さすが!おしゃれに余念がない!

 

 

 

18

 

こちらはシンプルなノーマルのSRエンジン。

 

19 20

 

同じSRでも、様々なエンジンのカスタムです。みなさんカッコ良すぎました!

 

 

21

 

 

デイトナ様も参加して、発売前の新商品を展示してました!

 

なんと、「フィリックスくん」や「ワイリーコヨーテ」も展示してました。

 

 

22

 

ヤマハさんブースに凄い人だかりが!!

 

「なんだなんだ?マグロの解体ショーか?」

 

「すしざんまいさん、来てるのか?」

 

と、ブースを覗いてみると、SRエンジンの解体ショーをしていました。

 

(実は、SRミーティングでは、毎年恒例の人気イベントなんですけどね。)

 

 

24

 

フードコートにはB級グルメコーナーもあり、おいしくいただきました!

 

25

 

ポケットに手を突っ込んで、サボり癖のひどいJAMくんも大人気でした。

 

 

そんなこんなで、ヤマハさんの生み出したSRの偉大さと魅力を堪能し、帰路につきましたとさ。

 

 

それではまた〜!

 

 

 

 

同じカテゴリーのニュース一覧