商品検索

ニュース

2015-12-06

どうも!72JAMです。ちょっと遅くなりましたが、お台場で11月29日に行われた「イナズマフェスティバル2015」のイベントレポートをさせていただきます。

 

05

イベント当日はとにかく快晴で、最高のイベント日和となりました。

 

02

今回は出展スペースを拡大して2コマとり、ある程度広いスペースで展開いたしました。

 

01

どのブースも気合十分で、サクサクとブース設営をしていました。

 

03

04

ジャジャーン!

というわけで、72JAMブースも慣れた手つきで設営完了!

 

06

キャンギャルも準備万端ですね。

 

07

ブーツで有名なウェスコには、イカしたアメ車が!

 

08

VANSのリミテッドエディションもありました。

 

09

エフ商会さんは福袋を大量にご用意!さすが!

 

010

スカジャンやネルシャツなど、アメカジの王道アイテムもズラリ!

 

011

アパレルで有名なオリオンエースさんのブースを覗いてみると…、

 

012

インディアンのイカしたヘルメットがありました。良い雰囲気出てますね。

 

っと、ここまでは会場がオープンする前に撮影した写真でした。

 

013

どどーん!

オープン前から長蛇の列!さすがイナズマフェス!!

 

014

そして待ちに待った会場オープン!

 

015

各ブースの特価商品や、福袋目当てに、みんな猛烈ダッシュ!ダッシュ!!

 

016

福男を決めるお祭りのごとくダッシュです!

 

017

はい、オープンしてすぐに人、ひと、ヒト!

 

018

72JAMブースもいきなりの大盛況です!

 

019

雰囲気のあるウッドパネルの専門店さん。味があってかっこいいですね。

 

020

レザーウォレットもわんさか!

 

021

雑多なスニーカーも盛りだくさん。

 

022

ペンドルトン素材で作ったポーチ。アメカジ系のファッションにはぴったりのアイテムですね。

 

023

スポーツスターが展示されていて、あれ?

奥にはスクールバスが展示されてました。

 

024

こちらは海外トヨタのピックアップ、タンドラですね。とにかくでかくて強そうでした。

そういえば、バイキチの石井ちゃんは昔、これ乗ってたって言ってたな…。

 

025

マスタングは相変わらず、精悍な顔つきでかっこよかったです。

 

026

ヤマハのマリンジェット!

お金に余裕があれば是非とも買いたいです。

 

027

フクロウ!?の展示もありました。

端正な顔立ちと、可愛らしさを併せ持つ、意外と愛されキャラの要素を持ち合わせた生き物だったんですね。

 

028

っと、バタバタしたまま16時に閉幕。

私達含め、各業者が撤収し、日中凄かったスペースも、いつものお台場に戻りましたとさ。

 

いやー楽しかった!

お越しいただいたお客様、イナズマフェスの実行委員会の皆様、近隣の出展業者様、誠にありがとうございました!

また来年もよろしくお願い致します!

 

それでは、72JAMでした。

 

 

同じカテゴリーのニュース一覧