商品検索

ニュース

2015-10-16

どうも!72JAMです。

10月11日(日)は、バイクワールド木更津店(旧バイクセブン)にて、大規模なイベントに参加させていただきました。

 

「バイクワールド」さんといえば、2015年9月25日に「バイクセブン」から改称し、全国11店舗展開している大型店舗です。

 

 

05

 

そして、株式会社G-7モータース様は、2輪では、「バイクワールド」として展開し、4輪では、オートバックスや生鮮食料品やその他いろいろな、大型店舗を展開しており、とても精力的な店舗様でございます。

 

 

06

 

今回は、そのうちの1店舗、千葉県にございます木更津店での大型イベントに店舗でした!

 

 

03

 

入り口横に出店させて頂き、スーパーボールすくいや野菜ビニールつめ放題と、ジャンルの全く異なる世界に圧倒されながらも、頑張ってきました(笑)

 

 

02

 

04

 

なお、当日の天候はあいにくの曇りで、途中少し雨もありましたが、そこはさすがバイクワールド様のお客様はとても元気! 天候に関係なく、多数のお客様にご来場いただきました。

 

 

店舗スタッフ様もイベント限定のスペシャルペイントヘルメットをお買い上げいただき、感謝感謝でした!

 

 

 

イベント中盤には、自衛隊基地のお祭りがあったのかな?

ヘリコプターではすごく珍しいダイアモンド編隊飛行で、イベント会場上空を轟音響かせ、カッコよく飛んで行きました

 

 

07

 

そう、木更津といえば、陸上自衛隊木更津駐屯地がありまして、第1ヘリコプター団本部があるのです。

 

 

イベント担当の私は、チョットその方面に詳しいので、ご報告いたします!

 

 

08

 

まず、先頭に2枚ローターのある大型ヘリ「CH-47」。次に、珍しい「OH-1ニンジャ」。そして、「OH-6Dカイユーズ」、「UH-60Jブラックホーク」に、「UH-1ベル」、そして「AH-1コブラ」と、会場にいた皆もいきなりの飛行で写真撮りまくりでした!

 

 

20機近くのヘリがいきなり頭上を飛ぶと、こんなにも大迫力なのですね!

 

 

これを見れただけでも、イベントに参加してて良かったな〜。

 

なんちゃって。ではでは、72JAMでした!

 

 

同じカテゴリーのニュース一覧