商品検索

ニュース

2015-06-10

どうも!72JAMです。

 

6月7日(日)に、「ロードライダーフェスタ2015 in筑波サーキット」に出店させていただきました。

 

01

02

03

 

6時ゲートオープンということで、朝4時に会社をスタートして、横浜ベイブリッジを通り、会場に気合の一番乗りでした!

正直早すぎました…(笑)

 

04

 

はい!手際よく設営し、オープンを待ちます。

 

 

05

06

07

 

 

朝9時から開催だったのですが、すぐにバイクでいっぱいに!

いつもながらサーキットイベントは、みなさん早いです!

 

08

 

 

おっと!72JAMヘルメットをご愛用いただいている方を発見!

 

09

 

お!また発見!

 

10

 

キッズ用を使ってくれているちびっ子もいました!

 

11

 

有名な「サンクチュアリー」さんもブース出展してました。

RCMマシンです。さすがに細部の仕上げも非常に美しく、おまけにデモランまで観る事ができ、最高でした。

 

12

 

ロードライダーさんっぽいマニアックな整備用スタンドを発見。

 

 

13

 

ナイスなCBX1300も発見!

 

14

 

そしてこちらが72JAMブース。

 

15

 

もちろん今回もスペシャルなオリジナルペイントヘルメットを多数限定販売いたしました。

完売ありがとうございました!

 

16

 

 

17

 

B級グルメコーナーも充実しておりました。

 

 

18

 

サイドカーの、れ…霊柩車!?

うーん、どうなんでしょうか…。

 

19

 

恒例ジャンケン大会!

72JAMでは、「TADAOキッズヘルメット」をご用意させて頂きました。

 

 

20

 

なんと、バイク王のじゃんけん大会用景品は、超豪華!

国民栄誉賞の「ゴジラ」こと、松井 秀喜選手の直筆サイン入りボールーー!

凄すぎます…。当然ジャンケン大会はヒートアップしてました!

 

21

 

「テクニカルガレージRUN」さんのスズキ刀です。

ピッカピカに光ってました。
カッコイイ!

 

22

 

23

 

なんだか、見るからに高級そうな「DUCATI」もサーキットを気持ちよさそうに、疾走してました。

 

24

 

ばくおん!の痛バイクですね…。

 

25

 

ライダー和歌山さんのトークショーは、さすがにブースを抜け出して観に行っちゃいました。

ものすごくわかり易いライディングトークや、昔のお宝YAMAHAワークスステッカーをプレゼントしたりで、充実してました。

やっぱり和歌山さんの笑顔がナイスでした!

お隣のちょっとゴツイ方…、実は「ロードライダー」誌に良く出る、タイガーマスクの方ですよ。

(あれ?言っちゃってよかったかな…まっいいか。今回のMCを務めてましたガリガリさんです。トークもさすがです。)

 

26

 

今回間近で観て、その高度なテクニックに感激したのが、「NO LIMIT JAPAN EXTREME BIKE SHOW」です!

クラッチレバーにリヤブレーキレバーが追加されてました。タンクには、カンニングペーパーのようなショーでの進行表が!なんだかお茶目な感じでいいですねェ~。

 

 

27

 

まず真似のできない本物の”バイク・エンターテイメント”を観る事ができました。

 

 

28

 

トレイルバイクがまさかの前転しちゃってました!

 

29

 

最後は、スーパースポーツバイクが飛んじゃってました!

とにかくすごーい!

 

 

30

 

 

最後はジーザス・ライド!

 

売る事よりも、ショーに夢中の72JAMでした!それではまた〜。

 

同じカテゴリーのニュース一覧