商品検索

ニュース

2021-01-16

こんにちは。

 

ヘルメットをかぶっていると内装を洗いたいことってありますよね。

72JAMのヘルメットは基本的には内装の脱着が可能です。

(脱着可能なモデルはJJ、JF、JG、JCP、JPシリーズ)

 

今日はそのやり方を画像で説明しようと思います。

尚、内装の洗濯には手洗いをオススメします。

 

あとチークパッドも使っているとヘタってきて、

いつの間にかフィット感が悪くなったり、

風圧でグラついたりするようになってきますので、

交換時の参考にしてください。

 

外し方

①チークパッドのホックを外し、アゴひもから引き抜きます。

 

②センターパッドの前側をつかみ矢印方向に引き抜きます。

チークパッド部分も同様に。

 

③センターパッド後ろ側を矢印方向に引き抜くとすべての内装が外れます。

※無理に引っ張ると破れてしまいますので、注意して行ってください。

 

着け方

①センターパッド後ろ側を差し込みます。

 

②センターパッドを左右、前の順で差し込みます。

 

③アゴひもをチークパッドに通します。

チークパッドをセンターパッドとシェルの間に差し込み(画像を参考に)、

ホックボタンをとめます。

 

※チークパッドは切欠きのある方が前です。

 

 

センターパッド、チークパッドの

適合についてはこちらの記事も参考にしてください。

https://www.72jam.com/archives/news/%e5%b8%bd%e4%bd%93%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba/

 

商品ページはこちら

https://www.72jam.com/archives/category/item/itemgenre/option/

 

 

 

 

同じカテゴリーのニュース一覧