商品検索

ニュース

2015-09-24

9月20日(日)は、九州熊本のHSR九州 交通教育センターレインボー熊本で開催された、サーキットイベント「IRON HORSE ドリーム CUP」に参加させていただきました。

 

01

 

今回は羽田発の飛行機での出張でしたが、シルバーウイークと重なって空港内は人人人!人だらけでした。

 

 

02

 

この子に乗せてもらうわけですね。宜しくお願いします!

 

 

03

 

いざ、熊本へ向けてテイクオフ!

超快晴で、最高の眺めです。

 

04

 

快晴のなか羽田を出発し、熊本に着くとここでも超快晴!

 

 

05

 

熊本といえばこの方、くまモンさんですね。

目を見開いてお出迎えです(笑)

 

 

06

 

そんなこんなで、快適な空の旅のあと、早速会場に到着。

 

 

21

20

 

今回のお隣さんはスナップオンツールズさんと、PMCさんのあいだで、いざイベントスタート。

 

 

07

 

アイアンホース ドリームカップは、かなりレベルの高いレースイベントでした。

旧車やスーパースポーツなど、キレッキレのマシンが勢ぞろい!

 

 

12

13

15

16

 

どうですか? レベル高いですよね!

ヨンフォアの仕上がり方も素晴らしい!

 

 

09

 

そして、こちらが今回のイベント特別ペイントです。

 

 

10

 

こちらもイベント限定モデルです。このカラーリングは何気に人気があります。

 

 

11

 

そのほかにも、イベント限定モデルを一部ご紹介!

これ欲しいな〜と思ったら、WEBからお問い合わせいただければ、ペイントしまっせ〜!

 

 

17

 

サーキットイベントの模様はこんな感じです。

旧車系のモンスターマシンが激走してました。

 

 

22

 

ここ九州でも、72JAMユーザーを発見!

かっこいいバイク乗ってますね〜

 

 

19

 

ATA Designさんのチュッパチャップス風ヘルメット、面白いですね〜。

 

 

18

 

ってなわけで、イベント内容も面白く、大盛況のイベントでした。

 

72JAMも、いつもの様にイベント限定のオリジナルヘルメットを持って行ったので、手前味噌ながら大繁盛でした。

 

ご購入いただいた方、ブースにお立ち寄りいただいた方、皆様、誠に有難うございました!

 

来年もぜひ宜しくお願いします。 以上、72JAMでした。

 

 

 

同じカテゴリーのニュース一覧